逸材美女・藤井マリー、衝撃ボディあらわな艶やかオフショット

逸材美女・藤井マリー、衝撃ボディあらわな艶やかオフショットの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、グラビア電子写真集サイトでランキング1位を獲得したことを報告。

 その記念としてオフショットが公開され、ファンが沸き立っている。

 藤井は「先日、皆さまのおかげで小学館のグラビア電子写真集サイトにて藤井マリーついに一位を獲得しました〜!!本当にありがとうございます!」などと、24日付のTwitterでファンに感謝。

 同時に、白のランジェリーを身につけたオフショットを複数投稿した。

 ランジェリーは際どいデザインで露出度が高く、藤井の衝撃的な完璧プロポーションがあらわに。

 全体的にスタイリッシュに引き締まりながら女性らしいラインを残した絶品ボディとなっており、スラリとした手足の長さなどスタイルの見事さも圧巻だ。

 ネット上では1位獲得への祝福の声が殺到するとともに、ファンからは「可愛い!」「スタイル抜群!」「色気がすごすぎる」などと称賛の声が寄せられている。

 驚異のウエスト55センチで、バストやヒップとの対比から「砂時計」ボディとも称される藤井。

 クールビューティー系の端正なルックスとパーフェクトボディを持ち合わせた彼女がどこまで飛躍していくのか、今後が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)