天木じゅん、ノーブラか否か…ご褒美ツイートでファンを悩殺

※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルの天木じゅんが色っぽすぎるご褒美ショットを公開してくれた。

 25日、天木は「着てると思う?」というコメントと共に2枚の画像をTwitterで公開。

 「#GOHOUBI」というハッシュタグも添えられた画像は、ピンクのガウンから豊満な胸の谷間を覗かせている眼福ショットだ。

 胸の谷間を見る限りブラなどの存在は確認できず、ノーブラと思われる2枚のショット。

 これを見たフォロワーからも、「着てないと思いたい」「絶対ノーブラだと信じてる」といった願望まじりのコメントが寄せられている。

 加えて、「その胸に飛び込みたい!」「ガウンの中に入ってもいいですか」などと欲望剥き出しのコメントも。ファンにとっては、まさにご褒美ツイートとなったようだ。

 ちなみに、この「#GOHOUBI」というハッシュタグは、このところグラドルの間で流行中。

 岸明日香や今野杏南といった実力派グラドルのほか、橋本萌花などの若手も活用している。

 もともとスイーツやラーメンなど自分への「ご褒美」を報告する際に一般ユーザーがよく使っていたタグだが、グラドルからファンへの「ご褒美」としても転用されつつあるようだ。

 今回の天木をはじめ、グラドルたちにはさまざまなGOHOUBIツイートを期待したいところだ。

(文=グラッチェ編集部)