高橋凛、お気に入り黒ビキニ自撮り2連発! 磨き上げられた美貌にファン大盛り上がり

※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアアイドルの高橋凛が、お気に入りのビキニを身につけた自撮りをTwitterで公開。それを見たファンから歓声が上がっている。

 22日、高橋は「このビキニ好きで、何回も着てしまう」と2枚の画像をアップ。2枚ともスマホ片手のセルフィーだが、1枚目は胸から上のバストアップ、2枚目は膝下まで写ったほぼ全身ショットだ。

 1枚目のショットでは相変わらず美しい顔立ちや胸の膨らみが、2枚目でも美貌と抜群のプロポーションが目を引く今回の投稿。

 黒のビキニは大人っぽいデザインで、めちゃくちゃ極小でやたら過激というわけではないものの、随所に「ヒモ」の装飾が施されるなど男心を刺激するデザインとなっている。

 この高橋のビキニツイートを目にしたファンは、「セクシーですね」「よく似合っていると思います」「ホント、素敵」「素晴らしい!」「黒ビキニの撮影会に行きたい」などと大盛り上がり。

 高橋のビジュアルを称賛する声も相次ぎ、瞬く間に3000件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことになった。

 すでに人気も知名度もグラビア界トップクラスで、確固たるポジションを築いている高橋。それでも本人は現状に満足していないのか、日々トレーニングに精を出していることをSNSなどでも明かしている。

 まだまだ美に磨きをかける高橋凛からは目が離せそうにない。

(文=グラッチェ編集部)