くりえみ、曲線美と質感がヤバい最高の映えショットが万バズ大反響

【くりえみ】曲線美と質感がヤバい最高の映えショットが万バズ大反響の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルでタレントのくりえみが、素晴らしく美しい写真をTwitterで公開してくれた。

 17日に「おはようください……」とアップされた1枚の画像が最高の映えショットだったのだ!

 まず目を引くのは美しい曲線を描くボディライン。

 以前から完璧なプロポーションで知られるくりえみだが、この写真はいつにも増してメリハリがあるようで、何よりツルツルとした肌の質感が極上だ。

 これを見たネット上のファンからは、「マジでスタイル良くて最高です」「綺麗すぎて焦った」「アンビリーバブルや!」「ナイスショット!!」といった大興奮の絶賛コメントが殺到。

 この投稿は一気に拡散され、1万以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことになった。

 「SNSのフェチ天使」の異名をとるくりえみは、ネット人気抜群でTwitter投稿なども頻繁に話題になる。

 今回のツイートもそのひとつといえるが、見事なスタイルと極上の質感、さらにはバックに見える鮮やかな青い空などの影響もあって、いつも以上の「映えっぷり」となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)