真中つぐ、マイベッドで美ヒップあらわ…生々しい質感がヤバい寝尻ショット

真中つぐ、マイベッドで美ヒップあらわ…生々しい質感がヤバい寝尻ショットの画像1
※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 人気コスプレイヤーの真中つぐが艶やかな「寝尻」ショットをTwitterで披露してくれた。

【真中つぐ】魅惑の真っ白デカヒップ

 21日、真中は「くそむし×真中つぐです」とツイートしながらハッシュタグ「#尻博2022」を添えて1枚の画像を投稿した。

 7月1日から開催される「尻博2022」のオフショットのようで、撮影者はフォトグラファーの「くそむし」氏。真中によると「初自宅公開&すっぴんという狂った撮影」だったそうだ。

 このオフショットで真中は、ベッドでうつ伏せになり肉感的な美ヒップをあらわに。キャミソールに下着という無防備な姿で、生々しい香りを濃厚に漂わせる。

 薄い生地のランジェリーに包まれたヒップは、まさにたわわ。思わず触れたくなる柔らかな質感は魔性の魅力を感じさせる。

 これにネット上のファンも「枕にしたい美尻ですね」「サイコーでしかない」「すごくキレイです!」などと大興奮。

 真中の美しいヒップに悩殺される人が続出することになった。

【真中つぐ】後ろから前から…

 「尻博2022」では、真中をモデルにした美ヒップグラビアが展示されるという。気になる方はぜひ会場に足を運んでほしい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up