美人すぎるラウンドガール・雪平莉左、泡に包まれて…天使の如く美バスト解放

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の人気企画『グラビアン魂』に登場した。

 これに合わせてキュートな泡まみれの入浴オフショットがInstagramで公開され、ファンの熱い視線を集めている。

 14日、雪平は「本日発売の週刊SPA!みうらじゅん×リリーフランキー『グラビアン魂』8P掲載して頂きました!ぜひチェックして下さい!」と綴って複数のオフショットを投稿した。

 ビキニ姿でラグジュアリーな泡風呂に入り、可愛らしい表情やポーズを見せているものだ。

 全体的に細身なイメージがある雪平だが、柔らかそうなバストは水着からこぼれ落ちんばかりのボリューム感となっている。

 これにネット上では「泡になりたい!」「天使としか思えない」「表情が可愛すぎる」などと称賛コメントが殺到した。

 雪平はプロボクサー・井上尚弥の世界バンタム級3団体王座統一戦でラウンドガールを務め、ネット上で「美人すぎる」などと騒がれて注目度が急上昇している。

雪平莉左、美と艶の濡れ姿…魅惑のシャワーショット

 その影響で4月に発売した1st写真集 『とろける。』(集英社)の売り上げも急増しており、いよいよ本格ブレイクとなりそうだ。