人気コスプレイヤー・真中つぐ、くびれと美ヒップの極上スレンダーボディ

人気コスプレイヤー・真中つぐ、くびれと美ヒップの極上スレンダーボディの画像1
※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 人気コスプレイヤーの真中つぐが思わず抱きしめたくなるような魅惑の自撮り画像をTwitterで披露してくれた。

 1日、真中は「本当に安全なアカウントです!」というメッセージと共に鏡の前でスマホを手にしている水着セルフィを投稿した。

 屹立した真中は、真っ白なタンクトップをまくり上げて美しい身体を大胆に披露。引き締まった腰回りから大きなお尻にかけての膨らみが眩しい姿だ。

 ふっくらと膨らむ胸の谷間も魅惑的で、まさに極上のスレンダーボディといった感じ。下半身も無防備で、ちょろっと横に飛び出た紐がやたらと扇情的だ。

 これを見たネット上のファンからも、「くびれが素晴らしいです!」「スタイル良すぎィ!」「最高級ボディ!」といった絶賛コメントが上がっている。

 このところ、Twitter投稿にセンシティブ表記が付きがちになっている真中。そのイメージを払拭するかのように「本当に安全なアカウントです!」」と投稿された画像は、ヘルシーなボディラインが目を引く美麗ショットだった。

 日頃のツイートグラビアも「アートのよう」と評判の彼女には、これからも美しい姿で我々を楽しませてほしい!