真田まこと、むにむに触感伝わる「わらび餅パイ」大開放

真田まこと、むにむに触感伝わる「わらび餅パイ」大開放の画像1
※画像:真田まことTwitter@mkt_sanadaより

 現役看護師でグラビアアイドルの真田まことが、自身のTwitterで「柔らかすぎるIカップ」と称される自慢のバストを大開放してファンをメロメロにさせた。

【真田まこと】癒しと魔性の柔ふわバスト

 30日、真田は「おはようございます!5月最後の月曜日!!今年は皆様のおかげで五月病なんて無かったーっ!」などと記して画像を投稿した。

 深すぎるバストの谷間をあらわにしながら、愛くるしい表情を浮かべているカットだ。

 バストは「柔らかすぎるIカップ」のキャッチコピーに偽りのないことが確信できる、見事な曲線美を描いている。

 真田は雑誌メディアのインタビューで「例えるなら、わらび餅の感触です」とバストについて語っているが、その質感が伝わってくるかのようなカットだ。

 これにネット上のファンからは「抜群の透明感とバストがたまらん」「胸がめっちゃ柔かそう…」「白衣の天使なのに色っぽい」といった興奮気味の絶賛コメントが集まっている。

 キュートなルックスと「柔らかすぎるIカップ」によって、多くの人を虜にしているようだ。

【ダリちゅーる】たわわチャイナにメロメロ

 真田は6月20日に2ndイメージDVD『True Peach Angel』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする予定で、人気と知名度の高まりを背景にランキングのトップ戦線に躍り出る可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up