葉月あや、初FRIDAYの衝撃…褐色ボディ映えまくる極上グラビアが大反響

葉月あや、初FRIDAYの衝撃…褐色ボディ映えまくる極上グラビアが大反響の画像1
※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが、5月27日発売の「FRIDAY」(講談社)のオフショットをTwitterで披露してくれた。

【葉月あや】褐色ボディ輝く美しグラビア

 27日、葉月は「ぐもにん」とツイート。続けて同誌でのグラビアに初登場することを発表した。

 人気グラドルの葉月が「FRIDAY初登場」と聞くと驚くかもしれないが、同誌への出演経験はあるものの、「撮り下ろしグラビア」は初なのだという。

 これを記念して葉月は2枚の画像をTwitterで公開してくれた。

 1枚目は葉月の大きなバストがくっきりと写っている寝転びショット。その豊満なバストには思わず触れたくなってしまう。

 もう1枚は、レースの水着を着た葉月がこちらを誘うような表情でバストを腕で隠しているショット。こちらでは、腕からはみ出る谷間に思わず顔を埋めたくなってしまう。

 そんな誘惑の美麗グラビアを目にしたネット上のファンからは、「見つけたら絶対買うよ!」「もちろん見ましたよ!」「めっちゃキレイ」「最高です」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 実際に購入したというユーザーが同誌の画像をアップしながら「お持ち帰りしました〜」などと喜ぶなど、大きな反響を呼んでいる。

【葉月あや】美麗グラビアまとめ

 すでにグラドルとして人気も実力も十分といえる葉月だが、今回の初FRIDAYはファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up