相原美咲、滑らか美肌濡れるヌルテカ泡ショット

相原美咲、滑らか美肌濡れるヌルテカ泡ショットの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、魅惑的な濡れボディショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】ランジェリー&ボディスーツ

 25日、相原は「おはよう」という挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 これがぬるぬるでツヤツヤの艶美な泡まみれカットだった。

 相原はランジェリー姿でバスタブの中で片足を上げ、こちらをジッと見つめる。全身泡まみれの彼女は、妖しい魅力を漂わせながら見事な肉体美をあらわにしている。

 特にヒップから太ももにかけての濡れ肌が刺激的。しなやかな腰回りも魅惑的で、どこを見ても眼福のショットだ。

 これにネット上のファンからも「めっちゃ可愛い」「美しすぎる」「素晴らしい写真」「体つきがいつにも増して色っぽい!」といった絶賛の声が上がっている。

 投稿された時間が早朝だったこともあり、その日1日をテンション高く過ごせた人も多かったようだ。

【相原美咲】透けランジェリーで危ない魅力

 日頃から美麗なツイートグラビアでフォロワーを魅了する相原だが、今回はファンにとっても格別の投稿だったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up