火将ロシエル、ホットでフェチなビリビリ風コスで美ボディ炸裂

火将ロシエル、ホットでフェチなビリビリ風コスで美ボディ炸裂の画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、自身のTwitterで「ビリビリ状態」にも見える衣装をまとった大胆ショットを披露してくれた。

【火将ロシエル】網タイツ×ピンヒール

 24日、ロシエルは「たまにはgreenも…!」というコメントと共に画像を投稿した。

 黒のスタイリッシュな衣装の上にグリーンの長袖のようなものをまとっているのだが、どちらも過激なデザインで露出度が非常に高い。

 特に黒の衣装は、バストやウエスト、美脚を覆っているのが「ほぼヒモだけ」の状態となっており、独特の色っぽさを放っている。

 これにネット上では「見えるところがいっぱい!」「脚のむちっと具合が強調されてイイ!」「正面から見たらヤバそう」などと興奮気味のコメントが相次いだ。

 ファンからは「ホットリミットごっこができそう」という声もあがっており、T.M.Revolutionの「HOT LIMITスーツ」を連想した人も少なくないようだ。

 キュートなコスプレから今回のようなフェティッシュ系の衣装まで、すべて完璧に着こなしてしまうロシエル。

【火将ロシエル】可愛いが止まらない!

 今後もトップコスプレイヤーとして支持を広げていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up