火将ロシエルの可愛いが止まらない! 黒縁メガネ姿が大反響

火将ロシエルの可愛いが止まらない! 黒縁メガネ姿が大反響の画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 コスプレイヤーの火将ロシエルが「めちゃくちゃ可愛い」と話題を呼んでいる。

 そのきっかけは7日に火将がTwitterにアップした1枚の画像。

 黒縁メガネをかけた火将が両手を頭に乗せて視線を斜め上に飛ばしているシンプルなショットなのだが、これがとんでもなくキュートな魅力を放っているのだ。

 火将はいわゆる「ぷく顔」で、その表情は可愛いの一言。

 大きめのシャツは無防備な魅力を漂わせ、胸元からはチラリと谷間が覗く。

 下半身はさらに無防備で、肉感的な太ももが伸びるばかりだ。

 この何とも言えない可愛さを感じさせる姿には、「マジで可愛すぎて焦った」「いろいろ可愛い!」「可愛さの渋滞」「めっちゃめんこい」「メガネ似合いすぎ」などとネット上のファンも大盛り上がり。

 投稿は瞬く間に1万件あまりの「いいね」を集め、一気に拡散されることになった。

 火将といえば、コスプレ界でも屈指のビジュアルを誇り、美麗でハイクオリティなグラビアで人気を集める。

 今回のショットはそんな彼女のイメージとはちょっぴり異なり、無防備で自然体の魅力を感じさせるものだった。

 普段とは異なる魅力が、大きな反響につながったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら