まるぴ、異常なほどのグラビアポテンシャル…絶世のポニテ美女カットに熱視線

※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と称される美女インフルエンサー・まるぴが、今月30日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を務めることを発表した。

【まるぴ】最強ルーキーの凄まじい破壊力

 大抜擢の前祝いともいえるキュートな先行オフショットが公開され、ファンの熱い視線を集めている。

 23日、まるぴは自身のTwitterで「5/30(月)発売 #週刊プレイボーイ さんの表紙を飾らせていただくことになりました!まさか2度目の掲載で表紙に選んでいただけるなんて、本当幸せです!」などとファンに報告した。

 それと同時に、バスケットボールを手にしたスポーティーなオフショットを投稿している。

 公開された画像は、端正な顔立ちと大きな目が印象的で、大胆に開いた胸元から想像以上にボリュームのあるバストの谷間があらわになっている。

 オフショットとはいえ、その映えっぷりはハンパなく、異常なほどのグラビアポテンシャルを感じさせる1枚だ。

 これにネット上では「おめでとう!」の大合唱が発生。「可愛すぎて声出た」「なぜかボールに目がいかない…」「まるぴのポニテやばい」などと称賛コメントも殺到した。

 まるぴは今年1月下旬にグラビアデビューし、デビュー2か月の“史上最速”で「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙に抜擢された。

【まるぴ】滲む色香で逸材の証明

 それに続いて「2度目の掲載で週プレの表紙」という大抜擢となり、まさにスーパールーキーの名にふさわしい大活躍といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up