「あざとくて何が悪いの?」仲村まひろ、さりげに食い込み美ヒップ

「あざとくて何が悪いの?」仲村まひろ、さりげに食い込み美ヒップの画像1
※画像:仲村まひろTwitter@mahironakamuraより

 「清純キャラやってます」という大胆なキャッチフレーズで活動するグラビアアイドルの仲村まひろが、ちょっぴり強気な攻撃力の高い姿をTwitterで魅せてくれた。

【仲村まひろ】至高のヒップライン

 18日、仲村は「あざとくて何が悪いの?」と挑発的なコメントを添えて水着ショットを投稿。その言葉どおり、確かに最高にあざといカットだった。

 濡れた白シャツを羽織り、こちらを振り向いている仲村。髪の先も濡れているスレンダー美女の水着姿は、それだけでも色っぽいのだが…。

 よく見ると水着がヒップに食い込んでおり、雪のように白い臀部がプクリとあらわになっている。さりげなく美しいヒップをアピールしているような「あざとさ満点」のショットなのだ。

 これを見たネット上のファンからも「あざと超かわいい」「おしり最高」「あざといのって素晴らしい!!」「めっちゃ好き」といった喜びの声が上がっている。

【西永彩奈】小悪魔あざと女子

 ヒップラインに定評のある仲村だが、今回の何気ないショットでそのことを再認識させられたファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up