「あざとパフェ」くりえみ、小洒落たスイーツより気になる美しい胸の谷間

「あざとパフェ」くりえみ、小洒落たスイーツより気になる美しい胸の谷間の画像1
※画像:くりえみInstagram@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、Instagramで抜群の「あざとショット」を公開してくれた。

【くりえみ】溺れる濡れ艶ショット

 16日、くりえみは「あざとパフェ」と題して画像を投稿。

 コスプレイヤーの伊織もえとお店を訪れた時の写真だそうで、おいしそうなパフェを前に目を輝かせているという、一見するとキュートなシチュエーションだ。

 しかし、大きく開いた胸元からはボリューム感のある胸の谷間がチラリ。パフェよりもはるかに存在感があり、誰しも目を奪われてしまうこと必至だ。

 これにネット上では「スイーツおいしそうだけど視線が胸元に…」「谷間が気になりすぎて誰もパフェ見てない説」「どうしても胸元に目がいっちゃう!」「完璧なあざとさ!」といった声が寄せられ、熱い視線が集まっている。

【新谷姫加】あざとさの天才という新人類

 最近はポジティブな意味でも「あざとい」という言葉が使われるようになったが、まさに今回はくりえみ流のあざとさが炸裂したといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up