緒方咲、美脚超越のスーパー脚線美! 小顔ハイレグ美女ゴルファー姿が大注目

緒方咲、美脚超越のスーパー脚線美! 小顔ハイレグ美女ゴルファー姿が大注目の画像1
※画像:緒方咲Instagram@chaaansakiより

 グラビアアイドルの緒方咲が、股下85センチの超美脚で「グラドル摩天楼」と称される圧巻のスタイルをInstagramで披露してくれた。

【緒方咲】超ハイレグゴルフ女子

 11日、緒方はゴルフや水着の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 超ハイレグの水着にニーハイソックスとハイヒールという姿で、ゴルフバッグを肩にかけているという独特なシチュエーションのカットだ。

 ハイレグやヒールの効果もあって美脚ぶりが際立っており、プロポーションの見事さは驚嘆を禁じ得ないレベル。もはや美脚を超えた脚線美といった印象だ。

 当然ながらグラビア界にはスタイル自慢が多いが、その中でもトップクラスであることは間違いないだろう。

 ネット上のファンからも「すごい迫力!」「個人レッスンをお願いしたい」「スタイル抜群で似合ってる」「思わず画像を拡大してしまった」といった驚きと称賛の声が多く寄せられることになった。

【火将ロシエル】艶やかなる網タイツ美脚

 緒方は今年4月から心機一転で活動を再開したばかりだが、このスタイルを武器にどんな作品を生み出してくれるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up