琴井ありさ、メロン級バストをペロンと露出! 超攻撃的ド迫力チラリが大反響

琴井ありさ、メロン級バストを大胆露出! 超攻撃的ド迫力チラリが大反響の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「グラビア界のチラリスト」を名乗る琴井ありさが、大胆なチラリショットを披露してくれた。

【琴井ありさ】半脱ぎジャケ写がマジ最強

 3日、琴井は「今年もメロンの季節がやってきました」と1枚の画像をTwitterで公開。朝の定番ハッシュタグ「#おはチラ」も添えられたこの画像は、チラリというよりモロ出しの大胆なショットだった。

 琴井は胸元がパックリ開いているニット衣装から大きな胸をペロンと露出。黒の下着をつけた胸はまさに「メロン」のように丸く、香しい存在感を放っている。見るからに大胆なポーズで、超攻撃的な魅惑のド迫力ショットだ。

 これにネット上のファンからは、「張りがあって美味しそうでとても大きなメロンが2つも」「超高級品です」「甘くて美味しそう〜」「デカメロン!」「なんとまぁ、りっぱに育ってますね」などと「メロン」にかけた絶賛コメントが相次ぐことに。

 すぐさま反響を呼んだこの投稿は、あっという間に1万件以上の「いいね」を記録することになった。

【琴井ありさ】色香ヤバいモロ出しのチラリ

 メロンの季節といえば春から夏にかけてだが、この時期は衣服もだんだんと薄手になっていく。これからの季節、琴井がどんなチラリを見せてくれるのか、期待を膨らませたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up