澄田綾乃、洗練された背中と豊かなヒップ…麗しく艶やかなバックショット公開

澄田綾乃、洗練された背中と豊かなヒップ…麗しく艶やかなバックショット公開の画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が、美しいヒップが目を引く艶やかなバックショットを公開してくれた。

【森咲智美】グラビアインタビュー

 3日、澄田はTwitterで「BOMB Love Special 2022にて初のソログラビアをやらせてもらってます!! セクシーで大人風な感じに仕上がってますので是非ゲットしてね」とグラビアを飾っている雑誌を告知しながら2枚のオフショットをアップした。

 本人がいうように澄田は大人っぽいデザインのランジェリーを身につけ、引き締まっていながらも出るところは出ているナイスバディを妖艶に披露。1枚目ではヒップラインの隆起が美しく、2枚目も上半身から下半身にかけてのライン、ヒップの丸みが印象的なショットとなっている。

 肉体美のみならず艶っぽい表情にもグッとくる、このオフショット。洗練された背中や二の腕と柔らかな丸みのあるバストやヒップのギャップもハンパなく、グラビア本編の完成度の高さをうかがわせる。

 これにネット上のファンからも「実に良い」「美しすぎてたまりません」「どこから見ても最強」といった絶賛コメントが続出。雑誌購入を報告する人も多く、一気に3000件以上の「いいね」を記録することになった。

【伊藤愛真】丸みと曲線の美艶ボディ

 澄田は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)にも登場しており、こちらのグラビアも好評を博している。見事なプロポーションを誇り、色っぽい魅力も備える彼女は、これから一気にグラビア露出を増やしそうな予感だ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up