竹内星菜、アンニュイに神ボディ…洗練された美貌にネット騒然

※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 ゼロイチファミリア所属のイラストレーターでタレントの竹内星菜が、アンニュイな空気感の中で見事なプロポーションを見せつけネット上で大きな話題を呼んだ。

【竹内星菜】たわわバストと神くびれ

 先月末、竹内は「STRiKE6回表に掲載中です」と1枚の画像をTwitterで公開。発売中のグラビアマガジン「STRiKE! 6回表」(主婦の友)で竹内が飾っているグラビアからのオフショットだ。

 竹内は締め切りに追われるイラストレーターのように、ちょっぴり気だるそうな表情を浮かべる。両手には書きかけのイラスト、身につけているのはネイビーの地味な下着という出で立ちで、一般的なグラビアのイメージとは一線を画す雰囲気だ。

 ヘアスタイルもやや乱雑な感じで、ノーメイクに近いナチュラルメイクもかなりサバサバした印象を受ける。

 それでいて、ふっくらと膨らむ胸とキュッと締まったウエストの対比はすさまじく、ボディラインは圧巻の一言。うっすらと浮かび上がった腹筋も健康的で美しく、まるでアスリートのように洗練されたボディだ。

 これを見たネット上のファンからも、「めちゃくちゃ魅力的で可愛い過ぎる」「相変わらずスタイルが神がかってる」「普段のイメージと違うけど、とにかくめちゃくちゃカワイイ!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【竹内星菜】驚異の美スリムボディ

 怠惰な空間を演出しながら、極上のプロポーションを見せつける竹内。抜群のビジュアルはもちろんのこと、そんな表現力こそ、彼女の大きな魅力なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)