竹内星菜、たわわバストと神くびれのコントラストが激マブ

竹内星菜、たわわバストと神くびれのコントラストが激マブの画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 イラストレーターでタレントの竹内星菜が、すさまじい神ボディをSNSで披露してくれた。

 21日、竹内はTwitterで「おはよ!!」と挨拶しながら1枚の画像をアップ。これが可愛くてインパクト抜群の1枚だった。

 竹内はクロップドのセーターを身につけて、お腹を丸出しに。長い髪をツインテールにまとめ、頬をぷっくり膨らましたいたずらっぽい表情を浮かべる。

 最高にキュートな表情に胸がときめくが、やはり見張るのはキュッと引き締まった54センチの神クビレだ。

 たわわなバストとのコントラスもあって、いつにも増して細い印象。滑らかな素肌も眩しく、思わず抱きしめたくなるショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからも、「キャワイイ」「神クビレですね」「なんと綺麗な谷間と美しいクビレ」といった絶賛の声が上がっている。

 日頃から可愛くて美しいグラビアツイートでファンを喜ばせる竹内だが、この日も彼女の激烈に眩しいビジュアルに癒される人が続出したのだった。