藤井マリー、ヘルシーボディ輝く鮮烈の爽やか水着カット

藤井マリー、ヘルシーボディ輝く鮮烈の爽やか水着カットの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、キュートで爽やかな姿でファンを魅了している。

【大河もも】絶品ボディ眩しい爽快カット

 20日、藤井は「おはようございます!今日はたのしみな撮影です!」と綴って画像を投稿。光の差し込むダイニングキッチンのような部屋でマグカップを手にしている水着カットだ。

 大胆な水着姿なのだが、自然光を浴びてピカピカと輝くヘルシーボディは爽やかなイメージに。色っぽいというよりも「健康美」を感じさせ、端正な美形のルックスも相まって鮮烈な印象を与えている。

 また、腰回りに食い込んだ水着のヒモがボディの柔らかさを想像させ、プロポーションの見事さにも感服だ。

 これにネット上では「朝から可愛いマリーさんが見られて幸せ」「心ときめく写真!」「元気な笑顔に癒される」といった声が寄せられ、多くのファンの熱い視線を集めている。

【藤井マリー】健康美輝くスポブラショット

 人気レースクイーンユニット「ZENTsweeties」のメンバーとしてサーキットを彩るとともに、グラビアでも活躍してくれている藤井。「たのしみな撮影」によってどんな作品が生まれるのか、こちらも楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up