ちとせよしの、規格外ボディ炸裂! 布面積極小のワンピース水着姿が大反響

ちとせよしの、規格外ボディ炸裂! 布面積極小のワンピース水着姿が大反響の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 清楚系のルックスとダイナマイトボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・ちとせよしのが、大胆すぎる水着姿で衝撃のプロポーションを披露してくれた。

 ちとせは3日、自身のツイッターで「眩しかった」というコメントと共に画像を公開。砂浜らしき場所で、まぶしそうに目の上に手を添えている水着ショットだ。

 ちとせはワンピース水着をまとっているのだが、ビキニよりも布面積が小さいのではないかと思えるほどの際どいデザイン。豊かなバストは今にもこぼれ落ちてしまいそうな状態で、身体のサイド部分や程よくむっちりとした美脚はほぼ丸出しになっている。

 これにネット上では「み、水着の面積が…!」「よしのんボディがまぶしすぎる!」「ポテンシャルの高さを感じる一枚」「羽衣の面積が足らなくて下界に降りてしまった天女」といった歓喜の声が寄せられ、公開から1日足らずで1万件以上の「いいね」を集めるなど大好評となっている。

 ちとせは有村架純似の端正なルックスと極上のスタイルで支持を高めていきたが、今回のカットによって改めて規格外のグラマラスボディの持ち主だと証明したといえそうだ。