霜月めあ、目のいい人には見えちゃう⁈

※画像:霜月めあX @melomea030より

 霜月めあが大胆な攻めまくり衣装でファンを圧倒した。

【霜月めあ】フェティッシュなバニー

 12日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの霜月めあは「目がいい人には見えちゃうかもしれないやつ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 頭に猫耳をつけ、ボディにフィットした衣装をまとう霜月がこちらをジッと見つめているカットだ。

 衣装は上も下も攻めまくりで、穴あき衣装からのぞく谷間やハイレグで魅せる鼠径部が艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「マジでギリギリ攻めてるな」「素晴らしい」「綺麗可愛ーい女性」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

 瞬く間に1万件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【真島なおみ】ヌーディビキニで薄目奨励

 可愛くも刺激的な霜月ネコに首ったけとなるファンが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up