花宮いのり、浮き輪美ボディ

※画像:花宮いのりX@inori_0118より

 花宮いのりがキュートなグラビアをSNSで披露してくれた。

【花宮いのり】魅惑の誘惑

 24日、アイドルグループ「クルールクラリティ」のメンバーでグラビア人気も抜群の花宮いのりは、自身のX(旧Twitter)で2枚の画像をアップした。

 紫色のギンガムチェックのビキニを身につけた花宮が、浮き輪を使ってポーズを決めているカットだ。

 ボリューミーなバストの谷間やキュッと引き締まったウエスト、スラリと伸びる美足が艶やかで、シャープさと柔らかなのコントラストが眩しい1枚となっている。

 これにファンも大盛り上がりで…。

 ネット上には、「とってもキュートです」「めちゃ可愛い」「可愛すぎる」「めっちゃ!お綺麗ですね」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【白田まい】ゴールド美ボディ

 浮き輪を使ったキュートで刺激的な極上グラビアで魅了される人は多く、この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up