紅羽りお、ペロンと強めの誘惑

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが刺激的な誘惑でファンをメロメロにした。

【紅羽りお】ペロンと下パイ

 8日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「ん」というコメントにハートの絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 ノースリーブニットをまとう紅羽が、こちらをジッと見つめているカットなのだが…。

 紅羽はニットをペロンとめくってブラを大胆に見せつけているのだ!

 しかも両腕でバストを寄せるようなポーズを決めており、柔らかそうな美胸の谷間がとてもか艶やか。色っぽい表情も魅惑的で、誘惑的な悩殺カットとなっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛い!」「りおちゃんまじで綺麗!!」「白いですねぇ…」「めちゃくちゃいい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【天羽希純】ペロリ&引っ張り誘惑

 「コミケ新刊の未収録写真です」とも綴っている紅羽。コミケで発売される写真集に心弾ませたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up