風愛ことり、布団上でほぼ丸見え

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりが胸キュンな寝ころびショットでファンをメロメロにした。

【風愛ことり】こちらは畳上で仰向け

 グラビアアイドルの風愛ことりは28日、自身のX(旧Twitter)で「熱中症に気をつけてね おはちゅん」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 布団の上でランジェリー姿でうつ伏せになり、グラマラスボディを披露しているカットだ。

 振り向きざまにこちらに向ける笑顔がたまらなく、目が合うだけでドキッとする。

 一方、パンツが食い込むまん丸なヒップやノーブラのバストが艶やかで、そのギャップにも見惚れる1枚だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃかわいい」「違う熱が出そう」「綺麗です」などと興奮気味の称賛コメントが続出したようだ。

【青山ひかる】うつ伏せぽよん

 キュートで刺激的な寝ころびショットには、多くのファンも一瞬で心をアツくしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up