こおりちゃん、超重量級バニー

こおりちゃん、超重量級バニーの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんがビキニが弾け飛びそうな特大バストでファンを刺激した。

【こおりちゃん】どヤバいCK美バスト

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは15日、自身のX(旧Twitter)で同人即売会イベントの告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 自身の写真集を手に、大胆なバニーガール衣装をまとっているカットだ。

 大きく開いた胸元からは、超絶ボリューミーなバストがあらわになっている。

 大きすぎるバストはまったく衣装に収まりきっておらず、ポロリするのではと心配になるような状況だ。

 これにネット上では「こおりちゃんのバニーほんと最高!」「可愛い!そしてデカい!」「谷間がすごすぎる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 驚異的なグラマラスボディにメロメロになる人が続出したようだ。

【yunocy】むちむちデニムバニー

 端正なルックスや下半身のむっちり感も素晴らしく、今後さらに人気が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up