米倉みゆ、ビジュ爆発ヘルシー美女

※画像:米倉みゆX@0630_miyu_より

 米倉みゆがビジュ爆発のヘルシースタイルをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【米倉みゆ】美貌と理想のウエスト

 2日、アイドルユニット「めり~ぽっぴん」の米倉みゆは「#女子バレー 全力応援」などのコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 ポニーテール姿の米倉が、バレーボール片手にポーズを決めているカットだ。

 過去のX投稿では「小学生の頃、ポジションはレフトでした」とも綴っていた米倉。その経歴もあってか、バレーコス風水着やサポーターがよく似合って見える。

 これにネット上のファンは大喜び!

 Xのコメント欄には「可愛すぎでしょ」「健康美です」「みゆちゃんむっちゃ可愛い」「1番好きなバレーコス米倉さんで~す!」といった手放しの絶賛コメントが殺到した。

 当然ながら、持前の美貌に魅了されたファンも多かったようだ。

【立花繭子】ヘルシーうさボイン

 美貌だけでなくスポーツで鍛えた肉体を武器に、グラビアでも今後ますますの活躍を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up