もものすけ、最強白ビキニボディ

もものすけ「最強の白ビキニ」のダイナマイトボディの画像1
※画像:もものすけX@momonosuke1020より

 もものすけが「最強の白ビキニ姿」でファンを魅了した。

【もものすけ】破壊力抜群グラマラスボディ

 グラビアアイドルのもものすけは17日、自身のX(旧Twitter)で「やっぱ白ビキニ最強だよね!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 王道の白ビキニをまとい、圧巻のスタイルを見せつけているカットだ。

 超絶ボリュームのバストがすさまじいインパクトを放っており、その迫力に圧倒されそうになる。

 胸の深い谷間は柔らかそうなラインを描き、思わず視線が吸い寄せられるような1枚だ。

 これにネット上では「最強が着る最強の白ビキニ!」「たまらん…!」「めっちゃ似合ってる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな顔立ちとダイナマイトボディのギャップに多くのファンがノックアウトされたようだ。

【紫藤るい】惑わすダイナマイトボディ

 もものすけはアイドルグループ「未完成のキャラメル」のメンバーとしても活動しており、今後さらにファン層が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up