斎藤恭代、鮮烈の映えグラビア

※画像:斎藤恭代X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代が素晴らしい「映えグラビア」をSNSで魅せてくれた。

【斎藤恭代】衝撃の9頭身グラビア

 13日、グラビアアイドルの斎藤恭代は「無加工アバター」というコメントと共に1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 鮮やかなブルーの水着を身につける斎藤が真っ青な空のもと、持ち前の9頭身ボディを艶やかに魅せつけている鮮烈なカットだ。

 とにかく無駄のないボディラインが圧巻。顔も小さく、腕や脚はほっそり長く、胸とヒップのハリもハンパない。

 特にヒップラインから太もも、ふくらはぎへと続く流れるような脚線美は文句のつけようがないほど素晴らしい。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「うおお!」「すごいです」「ナイスバディすぎます」「パーフェクトや」「最強です」「むちゃくちゃ美しい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【斎藤恭代】最強のバックスタイル

 スーパーボディの美女として話題を集める斎藤。初写真集の発売も控える彼女は、グラビア界で旋風を巻き起こしそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up