浅川まりな、眼帯ビキニで「ちゃぷちゃぷ」

※画像:浅川まりなX@asakawa_marinaより

 浅川まりなが「ちゃぷちゃぷ」なオフショットでファンを喜ばせたようだ。

【浅川まりな】畳の上で変形ビキニ

 13日、グラビアアイドルの浅川まりなは自身のX(旧Twitter)で「おはまり〜!お風呂ちゃぷちゃぷ」と1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の浅川が「ちゃぷちゃぷ」とお風呂に片脚を浸しているカットだ。

 「ちゃぷちゃぷ」という可愛らしいコメントとは裏腹に、ビキニのデザインやポーズはなかなか刺激的で、グラマラスボディを大胆に見せつけている。

 特に目を引くのは眼帯ビキニからあふれたボリューミーなバスト。あらわになった南半球の曲線美がたまらない輝きを放っている。

 浴槽の縁に跨り、魅惑ゾーンがチラリとしている様子も刺激的で、パンツ紐が食い込む腰周りも艶やか。

 上下ともにむっちりなボディが際立つ眼福ショットだ。

 これを見たネット上のファンからは、「凄く綺麗でかわいいです」「最高の癒し」「可愛いくて素敵」「むっちりむちむちありがたや~」といった興奮の声が殺到したのだった。

【名取くるみ】大浴場で魅惑の隙間

 今月25日に発売する4thDVDのオフショットだという今回の投稿。これを見て購入を決めたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up