伊藤しずな、チャイナ風ドレスに透けるハイレグ

伊藤しずな、チャイナ風ドレスに透けるハイレグの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながキュートなチャイナ姿でファンを魅了した。

【伊藤しずな】食い込みまくる水着

 グラビアアイドルの伊藤しずなは3日、自身のTwitterサブアカウントで「さよならしたアイコン」と綴りながら1枚の画像をアップした。

 チャイナ風のデザインがあしらわれたコスチュームで日傘をさし、はしゃぐようなポーズを取っているカットだ。

 網ニーハイとの組み合わせがたまらないチャイナコス…と思いきや、よく見るとスカート部分の向こうに急角度のハイレグが透けている。

 パレオのように巻き付けられているらしいスカート部分がハイレグ部分にまとわりついて、隠されて逆に艶っぽい仕様となっているのだ。

 チャイナ風のヘアセットもよく似合い、絶品ショットとなっている。

 これにネット上では「天使降臨」「可愛い」「しーちゃんめちゃくちゃ可愛いね」などと称賛コメントが相次いだ。

【伊藤しずな】腰かけバックショット

 伊藤はキュートな顔立ちとド迫力のむっちりボディのギャップで人気が高まっており、今後も目の離せない逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up