雪平莉左、昭和な謎シチュを圧倒するエレガントな美貌と谷間

雪平莉左、昭和な謎シチュを圧倒するエレガントな美貌と谷間の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、エレガントな水着姿と古アパートの流し台というミスマッチでファンを刺激した。

<独自>雪平莉左秘蔵オフショット11連発

 雪平は8月31日、自身のTwitterで「おはよ!」というコメントと共に画像を投稿した。

 年季の入った住宅の台所で、水着姿でシンクの上に乗ってキュートな表情を見せているものだ。

 「台所で身体を洗った」「シンクで水浴びした」といった昭和フォークソングな世界を想起させる状況だが、雪平の圧倒的な美貌とスタイルがそのシチュエーションを超越してすさまじいギャップを生み出している。

 これにネット上では「ツッコミどころ満載だけど可愛い!」「シンクに水着美女で可愛さマシマシ」「流し台に乗ってこれだけ可愛くて色っぽいのは莉左さんくらい」などと称賛コメントが殺到した。

 端正なルックスにふっくら美バスト、すべすべの美脚とすべてがパーフェクトな美女と流し台という不思議な組み合わせに多くのファンが魅了されたようだ。

【雪平莉左】チェリーな美貌

 現時点で今年もっともブレイクしたグラドルともいえる彼女は各雑誌の表紙やグラビアを席巻中で、今後も快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up