パピコ、黒髪ロングで真円の美バスト

パピコ、黒髪ロングで真円の美バストの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 グラビアアイドルのパピコが、愛くるしい美貌と美ボディが眩しい姿をTwitterで披露してくれた。

【パピコ】完璧ボディ映えまくり

 25日、パピコは「めりーくりすます!!!!」と1枚の画像を投稿。緑のホルターネックビキニを身に纏った彼女が、くりくりの瞳でカメラを見つめているセルフィだ。

 ビキニはやや小さめで、まん丸の胸が溢れているような状態。その丸みはまさに真円という感じで、特に見事な曲線を描く下弦が美しい。

 パピコといえばショートカットのイメージもあるが、このツイートではロングヘアで新鮮な魅力もたまらない。長い黒髪と大きな瞳の相性もバッチリで、ビジュアルレベルの高さを改めて感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンからは歓喜と絶賛の声が殺到!

 Twitterのリプ欄には「まじで最高」「嬉しいクリスマスプレゼントだ!」「目が離せない!」「これは美味しそうなケーキだな!」「素晴らしすぎる」「完璧!!」といった興奮の称賛コメントが集まるのだった。

【パピコ】完璧ボディで推し願い

 相変わらずの二次元ボディはもちろんのこと、ロングヘアのイメチェンもファンにとっては最高のクリスマスプレゼントとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up