パピコ、完璧ボディ映えまくりの極上アザーカット

パピコ、完璧ボディ映えまくりの極上アザーカットの画像1
※画像:パピコ(事務所提供)

 GDL Entertainment所属のグラビアアイドル・パピコが、発売中の雑誌「ハレム vol.48」(白泉社)に初登場を果たした。

 「ミスヤングアニマル」グランプリを獲得し、勢いにのっているパピコよりコメントとアザーカットが届いたので紹介したい。

 

――初ハレム掲載おめでとうございます! 今の感想は?

 ありがとうございます! ファンの皆さんからも「見たよ!」と沢山のコメントを頂き嬉しく思っています。

 「普段よりも大人っぽく」をテーマに撮影したのですが、どうでしょうか?

 髪も巻いてもらったり、衣装も普段着ないタイプのものだったので、新しいパピコの一面が見られるのではないかなって!

――今後の活動などについて目標などはありますか?

 とにかく、たくさんの雑誌に載ってもっともっとファンの方を増やしたい! あとはピアノが得意なので、どこかで披露できたらなって思っています。

 

 と嬉しそうに語ってくれた。

 新しい一面を意識したグラビアでも相変わらずの完璧な美ボディを魅せているパピコ。抜群のビジュアルを武器に活躍の場を広げる彼女が、これからどんなグラビアをみせてくれるのか楽しみだ。

 「ハレム vol.48」アザーカット&オフショットはこちら ↓

gravure-grazie Pick Up