伊藤しずな、鏡餅ボディのシュールな和サンタ

伊藤しずな、鏡餅ボディのシュールな和サンタの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@itoh_shizunaより

 声優でグラビアアイドルとしても活躍する伊藤しずなが、おめでたいもっちりボディをTwitterで魅せてくれた。

【伊藤しずな】白黒赤の太ももショット

 21日、伊藤は「おはよう御座います。」とフォロワーに丁寧な挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 白いビキニ姿で和室に正座する伊藤がカメラを斜めに見つめているカットだ。

 おっとりした美貌や控えめな印象のポーズはまさに和風美人。シチュエーションも和風で、サンタ風のケープが少々シュールな印象だ。

 正座でも均整を崩さず、かつもっちりと柔らかそうな体つきはすばらしく、胸も美しい球状で深い谷間を描いている。

 肌の白さもあいまって伊藤がおめでたい「鏡餅」のようにも見える1枚だ。

 これにネット上のファンからは「クリスマスというよりお正月感がありますね」「被写体と背景のギャップ。」「私の鏡餅感」「その姿と畳はなんかえちぃ」などとリプライが集まることになった。

【伊藤しずな】食い込み肉感ボディ

 おっとりした雰囲気で可愛らしいイメージのある伊藤だけに、和なシチュエーションがはまっていた今回。TwitterアカウントがBANの影響を受けていても多数のリプライが集まる様子に今後の活躍を期待したファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up