Tバック隊長・まいてぃ、ほぼヒモのすんごい衣装

Tバック隊長・まいてぃ、ほぼヒモのすんごい衣装の画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 「Tバック隊長」の異名で知られるグラビアアイドル・まいてぃが、前面まで「ほぼヒモ」になってしまった大胆すぎる水着姿でファンをどよめかせた。

【まいてぃ】大胆VIOチェック

 まいてぃは19日、自身のTwitterで「みんなまいてぃのこと撮るの上手だね!!すごい!!」などとつづり、撮影会イベントで撮ったとものとみられる写真を投稿した。

 一応は「水着ショット」だと思われるのだが、水着はリングでつながれたヒモのみでほぼ構成されており、バストはほとんどハミ出してしまっている。

 代名詞のTバックだけでなく、水着全体が「ほぼヒモ」になってしまったといえそうだ。

 色白の美肌に黒のヒモが映え、独特な水着のデザインはどこか淫靡な雰囲気を漂わせている。

 これにネット上では「すごく攻めてますね!」「すんごい衣装や」「これを平常心で撮れるカメラマンもすごい」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが集まった。

 まいてぃは際どい衣装をまとった写真を頻繁に投稿しているが、今回はファンが衝撃を受けるほどの別格の破壊力だったようだ。

【まいてぃ】ほぼ裸で極上S字ライン

 キュートなルックスとは裏腹に露出の過激さが日々増しているまいてぃ。今後も彼女の活動やSNSから目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up