雪野まゆき、とろけるふんわりバストの透け透けニットカット

※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 アイドルグループ「 BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍する雪野まゆきが、可愛らしいニット姿をTwitterで披露してファンを悶絶させた。

【雪野まゆき】大人の色気漂う特大尻

 6日、雪野は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白ビキニの上に白ニットを羽織っている真っ白な雪野が、壁を背にしてポーズを決めているカットだ。

 唇に小指を挟んでカメラを見つめる雪野は、見ているコチラがとろけそうになるほど可愛らしい。しかも美しい胸がこんもりと盛り上がっており、色っぽい魅力もムンムンと漂わせる。

 ニットのは網目も大きく、スケスケ感のたまらないデザイン。パッと見は白を基調とした清楚なイメージだが、なかなか刺激的なカットだ。

 これににネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「抱きしめたい」「魅力的!」「いろんな意味で起きました!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】神秘のファースト写真集

 先日発売のデジタル写真集「Welcome to Mayuki’s House」(小学館)のオフショットと思われる今回のツイート。これを見て作品をチェックした人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up