「確かに薄目で見たら裸か」天羽希純のおねだりセンシティブ

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、キュートで刺激的な「おねだり」ショットでファンを魅了した。

【天羽希純】水着でダブルピース

 天羽は11月29日、自身のTwitterで「それひとくち食べたい!」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿でソファーにもたれかかりながら、人差し指を口元に当てて「おねだり」しているカットだ。

 可愛らしい顔立ちと圧倒的なボリュームの美バストの谷間がまぶしく、この姿で「ひとくちちょうだい!」と言われたら断れる人はいないのではないかと思える。

 投稿には「#きすみGテレ」というハッシュタグが添えられており、発売中の「グラビアザテレビジョン vol.63」からのオフショットのようだ。

 これにネット上では「ひとくちどころか全部あげたい!」「破壊力はんぱないです!」「これは誰も断れない!」などと絶賛コメントが続出した。

 この投稿はTwitterによって「センシティブ」判定されてしまったそうで、天羽は「やだやだみんなに見てほしいのにー」と悔しがったが、その一方で「確かに薄目で見たら裸か」と納得したようだった。

【天羽希純】ワンピにパンイチ

 天羽は「てか逆にセンシティブですってタップしなきゃ画像見れないようにされて『ひとくちちょーだい』とか何が起きてる!?って気になるよな。ポジティブに考えよーっと!」ともつづっており、今後も「センシティブ」な際どい画像でファンを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up