琴井ありさ、妄想爆発のスケスケお見送りショット

琴井ありさ、妄想爆発のスケスケお見送りショットの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビア界の「チラリスト」を名乗るグラビアアイドルの琴井ありさが、自身のTwitterで刺激的な「お見送りショット」を披露してくれた。

【琴井ありさ】無防備なモロ出し

 18日、琴井は「お仕事学校行ってらっしゃい!!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 透け感のある大きめのシャツをまとって、ドアを開けながらキュートな笑みを見せて「お見送り」をしているカットだ。

 胸元からはカラフルなランジェリーと圧巻の美谷間がのぞいており、下半身の下着もシャツから透けて見えている。

 さっきまでベッドで一緒に寝ていた彼女や新妻がシャツだけ羽織ってお見送りをしてくれている……というような妄想をしてしまいたくなるシチュエーションだ。

 これにネット上では「ずっと一緒にいたくなっちゃう!」「仕事どんなにつらくても頑張れそう!」「チラリの誘惑に負けて遅刻しちゃうかも」などと興奮気味のコメントが続出した。

 多くのファンが「もし琴井ありさにこんなお見送りをされたら……」と妄想したようで、魅力的すぎて仕事に行けなくなってしまいそうと考えた人も少なくなかったようだ。

【琴井ありさ】美しすぎるチラリ

 琴井は17日に放送された人気ラジオ番組『アッパレやってまーす!木曜日』(MBSラジオ)で「初のトーク番組出演」を果たすなど活動の幅を広げており、さらなる躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up