天羽希純、裸エプロン状態で横向きノーブラ美バスト

天羽希純、裸エプロン状態で横向きノーブラ美バストの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、自身のTwitterで裸エプロン状態のノーブラ姿を披露してファンを動揺させた。

【天羽希純】朝風呂する…?

 3日、天羽は「好きしか受け付けない」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ゆるゆるのボーダー柄のワンピース衣装をまとい、横向きでノーブラのバストと下半身のランジェリーをチラリさせているカットだ。

 圧巻のバストのふくらみと背中からヒップのかけての曲線美が素晴らしく、舌をペロリと出したキュートな表情もたまらない。

 まるで裸エプロンのような状態となったことで、思わずよからぬ妄想をしてしまいそうになる写真だ。

 これにネット上では「すごいアングル!すごいプロポーション!」「好きというしか選択肢がない!」「生地少なすぎ事案…これはヤバイって!」などと興奮状態の称賛コメントが続出した。

 1日も経たずに「いいね」は2万件を軽々と突破し、多くの人が天羽の美ボディにメロメロになっているようだ。

【天羽希純】ペロリでポロリ

 この投稿は24日に発売される最新DVD『きすみじゃなきゃやだ!絶対』(イーネット・フロンティア)からのオフショットのようで、ファンの作品への期待がさらに高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up