「ゲーミングえなこ」が大反響! 可愛すぎるサイバー仕様にネットわく

「ゲーミングえなこ」が大反響! 可愛すぎるサイバー仕様にネットざわつくの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤー・えなこが、キュートな「ゲーミング仕様」の姿で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【えなこ】つよつよランジェリー

 えなこは19日、自身のTwitterで「ゲーミングえなこ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 可愛らしいピンクの猫耳ヘッドホンを装着し、サイバーな衣装をまとって胸元やおへそをチラリさせているものだ。

 胸の部分にはお魚型の「小窓」も開いており、キュートでありながら大胆なデザインとなっている。

 これは先日開催された東京ゲームショウに出演した際に着用した衣装のようで、ゲーミングPCならぬ「ゲーミングえなこ」に多くの人が魅了された。

 これにネット上では「これはエグいて…可愛すぎんか?」「胸のお魚に目がいっちゃう」「ゲーミングえなこはどこで売ってるの!?」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は3万件を軽々と突破し、大きな反響を呼んでいるようだ。

【えなこ】何もかも完璧な下着姿

 先日発売した高橋留美子作品とのコラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』(小学館)の評価も高く、今後も彼女の勢いは増していく一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up