火将ロシエル、猫耳パーカーから溢れる生バスト

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの火将ロシエルが持ち前のビジュアルを生かしたキュートな姿をTwitterで披露してくれた。

【火将ロシエル】光に包まれる美バスト

 6日、ロシエルは自身のTwitterで「今日はまったりしよ…っ」と1枚の画像を投稿した。

 ふわふわしたグレーの猫耳パーカーを羽織ったロシエルがローテーブルの上に座っているカットだ。

 パーカーのチャックはバストが見えるほど空いており、ハリのある胸がチラリと見えている。ふんわりとしたバストは今にも飛び出しそうになっており、その迫力に圧倒されてしまう。

 下半身もガッツリと見えており、生々しい太ももはきめ細やかでつるんるつん。柔らかな魅力も感じさせるボディは素晴らしいの一言だ。

 この愛らしくも刺激的な姿にネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「素敵ですね」「可愛すぎる」「ドキドキしちゃうよ」といった絶賛コメントが殺到。ロシエルの「まったりしよ」に対して、「しよしよ!」「ゆっくりしたい」といった賛同の声も相次ぐことになった。

【火将ロシエル】半裸のお狐様

 もともと猫顔で人気のロシエルが魅せた猫耳パーカー姿は、ファンのハートをがっちりつかんだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up