サウナハンター・わちみなみが初体験の宿泊サウナで潤い美ボディ大開放

※画像:YouTube『あせだくサウナ / DRIPPN’ SAUNA 【わちみなみ】』より

 Hカップの柔バストを誇るグラビアアイドルのわちみなみが、自身のYouTubeチャンネルで24時間サウナ漬けの動画を配信した。

【わちみなみ】深い谷間に滴る汗と色気

 最近は自称「サウナー」のタレントやアイドルは多いが、わちちはYouTubeのチャンネルにも『あせだくサウナ』とネーミングするほどハマっている様子。今回は泊まれるサウナを初体験した。

 「サウナに泊まる」と言ってもカプセルホテルではなく、そこは、茅ヶ崎にあるサウナホテル。ホテルの部屋の中にサウナがあり、スパもサウナも入り放題という、サウナーにはたまらない部屋だ。

 ビジネスホテルのシングルルームほどの広さの『SR(サウナルーム)』に入ると、部屋の壁はサウナ風の木材で、シャワールームがあるところにサウナがあり、その隣にはベッドという初めて見る光景が。

 サウナで汗を流したら、すぐにベッドでぐっすり眠れるシステムにわちちも笑顔を浮かべる。

 もちろん、わちちは終始水着姿でリポートするのだが、ハイレグワンピースからは深い胸の谷間が。サウナからの水シャワーシーンは必見だ。

 屋上のイスに腰掛けて外気浴で整うと、部屋に戻って定番となったオロポをグビリ。ちなみに「オロポ」とは、オロナミンCとポカリスウェットをミックスしたサウナー御用達の飲み物のこと。その割合は、オロ:ポ=1:1らしい(笑)。

【ちとせよしの】サウナで美ボディ大開放

 潤ったところでローブに包まりベッドに横たわる姿は激烈色っぽい。次回はどんなサウナを訪問してくれるのか?

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『あせだくサウナ / DRIPPN’ SAUNA 【わちみなみ】』はこちら

\ 最新最旬 / 話題のグラドルランキング

gravure-grazie Pick Up