ちとせよしの、規格外バスト丸見えの変形水着…清純スマイルと驚愕ボディの鮮烈ギャップ

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 キュートな純朴キャラとダイナマイトボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・ちとせよしのが、Twitterで驚愕のプロポーションを披露してくれた。

【ちとせよしの】むっちり妖艶グラビア

 18日、ちとせは水着の絵文字を添えて画像を投稿した。

 プールを背景に赤のワンピース水着姿で撮影されたものだが、水着が小さいのか、バストが規格外だからなのか、大きな胸がハミ出しまくりで今にもポロリしそうな状況となっている。

 水着の中央部分は布がなく胸やお腹が露出し、下半身のハイレグ具合もかなり際どい。

 清純そうな笑顔と露出度の対比が鮮烈で、ネット上では「よしのんの胸に水着が耐えられなさそうw」「スタイルも水着もすごすぎる」「この水着は反則!うれしいけど!」などど興奮状態のコメントが相次いだ。

 ファンにとっても今回のカットは超刺激的だったようだ。

 佐賀で育った彼女は純朴なキャラクターだが、グラビアでは仰天するような攻めっぷりを見せてくれる。

【ちとせよしの】神々しい美貌と肉体美

 こうした強烈なギャップでファンをさらに増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up