赤羽もも、蛍光ビキニギャルの絶品グラビア

赤羽もも、蛍光ビキニギャルの絶品グラビアの画像1
※画像:赤羽ももInstagram@momoakabaneより

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの赤羽ももが、派手な蛍光カラーの水着をまとった「ビキニギャル」姿でファンを魅了した。

【篠崎こころ】金髪ギャルの色白肌

 赤羽は19日、自身のInstagramで「蛍光ビキニ!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 ギャル風の髪形とメイクで、星柄の入った蛍光カラーのビキニをまとっているカットだ。

 1枚目はヒップをカメラに向けた挑発的なカットで、2枚目は圧巻のプロポーションが全体的に楽しめるものとなっている。

 いずれも磨き抜かれたスタイルが素晴らしく、キュートなルックスもたまらない。

 これにネット上では「蛍光水着がこれほど似合う人は他にいない!」「たまらなく可愛いんだけど!」「スタイルいいなあ」などと称賛コメントが相次いだ。

 ギャル風メイクと蛍光ビキニの取り合わせは絶妙で、ファンにも大好評となったようだ。

【赤羽もも】蛍光ビキニショット3連発

 赤羽は「週4でジムに通っている」というほどボディメイクに熱心なようで、このパーフェクトボディはそうした努力の結晶ともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up