ななせ結衣、モノクロ写真で妖艶スタイルが浮き彫りに

ななせ結衣、モノクロ写真で妖艶スタイルが浮き彫りにの画像1
※画像:ななせ結衣Twitter@_nanaseyui_より

 グラビアアイドルのななせ結衣がアートなグラビアをTwitterで披露してくれた。

【ななせ結衣】ゆるニットと柔らかバスト

 14日、ななせは「#1mmでもいいと思ったらRT」というハッシュタグと共に1枚の画像を投稿した。

 ヒョウ柄の三角ビキニで物憂げなポーズのななせをモノクロ写真におさめたものだ。

 三角ビキニがはちきれんばかりのバスト、そこにアクセントを添える小さなほくろ、引き締まった首筋やウエスト…。

 陰影のはっきりしたモノクロ写真のため、ななせ持ち前の色っぽいスタイルが浮き彫りになっているショットだ。

 この美しいグラビアにネット上のファンからは歓喜と興奮の声が。

 Twitterのコメント欄には「とりあえず待ち受けにします!」「かっこいいです!」「これは芸術的ですね!」「こっちの方が良い」といったリプライが集まり、ななせ所望のリツイートも多くなされるのだった。

【相原美咲】つややかに百合と美女

 愛らしい表情を見せることが多いななせだけに、今回のようなアート系のグラビアはファンにも新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up