BOCCHI。雪野まゆき、コルセットに網タイツで「つよつよ女王様」に

BOCCHI。雪野まゆき、コルセットに網タイツで「つよつよ女王様」にの画像1

 アイドルグループ・BOCCHI。のメンバーでグラドルとしても活躍する雪野まゆきがキュートで刺激的な姿をTwitterで披露してくれた。

【池田ゆうな】ダルダル仕様のスク水の破壊力

 6日、雪野は「こんな私も好きでいてくれますか?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なレースのヘアバンドを付けた雪野がゴージャスな椅子に座り、こちらを見上げているというカット。これがなんとも刺激的な下着姿だった。

 雪野が身につけるのは、ピンクとパープルのチェック柄からレースがチラ見えしている下着。ふっくらとしたバストがあらわになり、谷間はくっきりはっきりよくわかる。こちらを誘うような視線も艶やかだ。

 くびれたウエストには黒レースのコルセットを纏い、これが幼さの残る雪乃のボディラインを大人っぽく盛り上げる。

 そして下半身は黒の極小パンツに網タイツという挑発的なコーディネート。足を組んでいるのだが、それがなんとも妖艶な雰囲気を醸し出している。

 あどけない顔立ちながらも「つよつよ」な女王様といった印象だ。

 そんな雪野のツイートを受け取ったファンからは「もちろん大好き!」「ずっと好き!」などと返信コメントが殺到することに。

 「保存しちゃった」という声も上がっており、いつもとは雰囲気のことなる女王様カットはファンにとっても貴重な1枚となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)