【まるぴ】ゼロイチの新星が大胆ショットで本格始動を報告

※画像:まるぴTwitter@marupi_baseballより

 桃月なしこ、林ゆめ、青山ひかる、アンジェラ芽衣らを擁する芸能事務所「ゼロイチファミリア」から、またもグラビア界の超新星になりそうな注目株が登場する。

 その名は昨秋に同事務所への所属を発表した「まるぴ」だ。

 大器の片鱗がうかがえる告知ショットが公開され、早くも多くの男性ファンのハートをキャッチしている。

 まるぴは18日、自身のTwitterで「もっとまるぴのこと見たい?????1/24発売のヤングマガジンをゲットして1/29の発売記念イベントに会いに来てね〜」と記し、1月24日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末に掲載される初水着グラビアを告知。

 同時に美少女すぎるルックスと刺激的な胸元がまぶしい大胆ショットを披露した。

 これにネット上のファンは「まるぴにメロメロ!」「可愛すぎる!」「ブレイク間違いなし!」などと大歓喜している。

 まるぴはSNSを中心にインフルエンサーとして人気を博し、その端正なルックスと独特のキャラクターが話題に。昨秋に満を持して「ゼロイチ」メンバーの一員になった。

 先日、まるぴが振り袖撮影会に参加すると、桃月がTwitterで「なんかめちゃくちゃ可愛い子いるなー新人かなーって思ったらまるぴだったw」と反応した。

 「ゼロイチのエース」と呼ばれる桃月も大絶賛する期待の新星である彼女。グラビアファンなら絶対に要チェックの逸材だ。