【まるぴ】ゼロイチの新星が大胆ショットで本格始動を報告

※画像:まるぴTwitter@marupi_baseballより

 桃月なしこ、林ゆめ、青山ひかる、アンジェラ芽衣らを擁する芸能事務所「ゼロイチファミリア」から、またもグラビア界の超新星になりそうな注目株が登場する。

 その名は昨秋に同事務所への所属を発表した「まるぴ」だ。

 大器の片鱗がうかがえる告知ショットが公開され、早くも多くの男性ファンのハートをキャッチしている。

 まるぴは18日、自身のTwitterで「もっとまるぴのこと見たい?????1/24発売のヤングマガジンをゲットして1/29の発売記念イベントに会いに来てね〜」と記し、1月24日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末に掲載される初水着グラビアを告知。

 同時に美少女すぎるルックスとセクシーな胸元がまぶしい大胆ショットを披露した。

 これにネット上のファンは「まるぴにメロメロ!」「可愛すぎる!」「ブレイク間違いなし!」などと大歓喜している。

 まるぴはSNSを中心にインフルエンサーとして人気を博し、その端正なルックスと独特のキャラクターが話題に。昨秋に満を持して「ゼロイチ」メンバーの一員になった。

 先日、まるぴが振り袖撮影会に参加すると、桃月がTwitterで「なんかめちゃくちゃ可愛い子いるなー新人かなーって思ったらまるぴだったw」と反応した。

 「ゼロイチのエース」と呼ばれる桃月も大絶賛する期待の新星である彼女。グラビアファンなら絶対に要チェックの逸材だ。