篠原みなみ、純白エール

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが純白美ボディでファンを労った。

【篠原みなみ】労いのウサヒップ

 グラビアアイドルの篠原みなみは17日、自身のX(旧Twitter)で「#今日もがんばった君に」というハッシュタグを添えて1枚の画像を公開した。

 真っ白なソファの上で、純白下着姿をあらわにしているカットだ。

 ふっくらとふくらむ胸やキュッと引き締まったウエスト、ニーハイがよく似合う美脚もたまらなく、フェティッシュな香りが漂っている。

 これにネット上では「明日から頑張ろうという気分になりました。」「今日もご褒美ありがとう〜」「めちゃめちゃ元気いただきました」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 こちらを見つめるキュートなルックスに魅了される人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【伊織いお】純白ボリューミー

 美女の純白美ボディに元気をもらったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up